浜辺美波

さあて何を書こうと思った時いまだ文章を書くことに罪悪感を感じつつも少しずつ何かを書いていこうとネタを考えると今年はハロ以外に気になる女の子が多いことに気づいた。

テレビで四月は君の嘘を見て広瀬すずが気になって前に録ってた海街diaryを見返したり好きなセリフの載ってる原作マンガを一巻だけ古本屋で手に入れた。

それからアニメのからかい上手の高木さんのラストがすごく好きで何回も見返して見事二次元に落ちEDの曲集をレンタルで借りたりマンガの最新刊に限定で新作アニメが付属すると聞きそれを買ったはいいがマンガ一冊が3,500円してびびってちょっと後悔した。

最近のことだとNHKで二回だけ放送されたねるねちけいONLINEって番組を見て欅坂の長濱ねるがかわいいなって思ってちょうどスピリッツの表紙になっててそれ買ってそれから欅の新曲のカップリングの曲が長濱ほか2名のユニット曲でそれがまた良曲でYoutubeで繰り返し聞いていた。

そして君の膵臓を食べたいを観て浜辺美波に嵌まってしまった。映画のつくりがすごくよくて結局バッドエンドなんだけどそこもきれいに描かれていて良かったんだけどヒロインを演じた浜辺美波がもうハマり役でどんどん映画の内容より浜辺美波に惹きつけられてしまった。思い出したように賭ケグルイの最終二話を録画してDVDに落としてるのを観たんだけど髪型でイメージが違うせいかこっちのほうがかわいいなと思う。ふとテレビの番組表で個人名を検索するとNHKの英語番組に毎週出演しているのを見つけてしまった。たった5分の番組でその内でも出演は1分足らずだけだけど毎週の楽しみも出来た。あとラジオ番組をこれも5分だけだけどこちらは月ー金で出演していて声だけなんだけど喋り方がかわいくて好き。(英語には全く関心がない)今度新作の映画に出演するらしいけどそれはスルーする。(男が嫌い)来年賭ケグルイの二期があるらしいからそれが楽しみでたまらない。

ハローがなんだかごちゃごちゃしすぎて捉えどころがなくていまいち嵌まれなくてちょっと距離を置いてる感じでいる。商品の種類が多すぎると結局どれも買わないとかいう経済学みたいなのを聞いたことあるけどそれと同じかも。だからハロで金落とすのってまりあくらいになってる。まりあの最新写真集の感想はまたいつか。