横山玲奈、エビ中と友達になることを画策す

モー女にて小田森戸横山がエビ中大好きな話の流れからフェスで時間は違えど同じステージに立つことになった両グループなのだが特に森戸横山がやばいらしい。さらによこやんはりったんこと中山莉子とお友達になることを画策しているのだ。裏で糸を引いてるのが飯窪でさすがハロ外のコネクションをたくさん持ってるだけあってお友達になる方法をよこやんに伝授しているらしい。

りったんは人見知りらしい。確かに昔エビ中ラジオを聞いてたときそんな感じだったかな。何せ歌手なのにラジオで生歌を歌うことを全力で拒否するような子だったからな。そういう子を果たしてよこやんは落とすことができるのか?よこやんは積極的な、というかかなり押しの強い子だから速攻で引かれるんじゃないかと思う。こちらにはかえでぃという女子に好かれる女子がいるがエビ中にもぽーちゃんというかえでぃと似たような子がいるからぽーちゃんの後ろに隠れられるとさすがのよこやんもお手上げか。

でもこういう事務所の垣根を越えたグループの交流って面白しお互い相乗効果を生むんじゃないかな。それが大きいところ同士になるとかなり面白いことができそうで楽しみなところがある。

一昔前、今は美人作詞家を名乗ってる方がアイドル戦国時代とか言ってグループ同士、そしてファン同士の対立を煽ったけどもうそういう対立の時代じゃなくなっててどこかのアイドルグループのメンバーが他のグループのファンを公言することも普通になってるし。ただファン同士の対立はまだ一部であるのかな。ファンの中にも他のグループのメンバーと仲良くなることをよく思わない人もいるんだろうけど。

話を戻して果たしてよこやんはどうやってりったんとお友達になろうとしているんだろう。序列的にはエビ中側が娘。の楽屋に挨拶に行くのか。こういうのって古い考えなのかな。積極的なよこやんはちぃちゃんを伴いエビ中側に突撃して行きそうだな。それとも誰か強そうなメンバーをバックにつけるか?それなら生田だな。「えり、誕生日だったんやけど」

よこやんとりったんのツーショット画像楽しみだな。