こぶしファクトリー、ブログ

何となくこぶしのブログのサイドバーみたら藤井も小川も田口もまだブログ見れるんだな。

 

この事務所、所属タレントと縁切ったら速攻で存在をなかったことにするのに。

 

ちなみにカントリーのブログの嗣永も見れるし稲場も消えてない。

 

工藤も見れる。

 

鞘師も鈴木(香)も見れる。

 

結局メンバーは5人くらいがちょうど良くないのがハロプロだから、これからこぶしがどうなっていくかは楽しみなところもある。

 

ジュースも5人じゃパッとしなかったけど7人になって雰囲気良くなったと思う。

 

スマイレージも1人減って5人増えて1人減って1人減って、なんかよくわからんけど10人いて安定してるから数が多いほうがいいのかもな。

 

娘。が5人になったときは衝撃的だった。

 

これでやっていけるのかとすごく不安感があった。

 

落ち目だったしこのままフェイドアウトしてもおかしくないような感じだった。

 

カントリーがどうなるのか、一岡ファクトリーが今宙ぶらりんの状態だし、稲場のスタンスをどこに置くのか。

 

そして今年は誰が卒業するのか。

 

2年くらい一度くらい安定したほうが固定ファンが増えそうなきがするけど、ファンになったメンバーが即卒業とかだとファンは増えないんじゃないかな。

 

でも事務所は卒業商法はやめられないし(依存症)、かといってビッグイベントがメンバーの卒業しかできない事務所のダメなところ。

 

でもまあさすがに今年娘。から卒業メンバーが出るとしたら、やめたいメンバーが列をなして順番待ちしてるか、それとも事務所が肩叩いているかのどちらかってことになるよな。

 

だってやめる理由のあるメンバーって思いつかないから。